【入学相談室】カスタムカー製作案発表会が行われました!

今年もやって来ました!来年の東京オートサロン2023年を目指し、カスタムカー製作が7月より本格的にスタートします!

その製作開始を前に、産学共同事業のパートナーとして車両提供やパーツ提供いただいた企業の皆様をはじめ、特別講師の先生などをお招きし、製作案発表会がNATSイベントホールで行われました。

IMG_8979

IMG_8917

今年は4班編成にてユニークでカッコいいカスタムカーが製作されます。各班ごとに車両コンセプトやデザイン案を堂々と発表しました!

IMG_8908

スポンサー企業の皆様からは、学生のアイデアに対して、プロの目から見たアドバイスや質問などがあり、また多くの激励のお言葉もいただき、期待値の高さが伺えます。

IMG_8929

特別講師の稲田大二郎先生には午前の部と午後の部でそれぞれ総評をいただきました。東京オートサロンは今や自動車業界を担う若い皆さんの発表の場でもあります!クルマ好きが喜ぶカスタムカーを頑張って作ってくださいとエールを頂きました!!

IMG_9036

IMG_8945

IMG_8869

IMG_9034IMG_8952IMG_9029

またスポンサー企業の皆様にはデモカーや商品展示などもしていただき、NATSキャンパスはちょっとしたミニオートサロンの雰囲気となり、学生達は休み時間を利用して、デモカーやパーツに見て触れて楽しみました!

ご来校いただきました企業の皆様、本日は大変お忙しい中、学生達のためにお時間を作っていただき、また高価な商品をご提供いただきまして誠にありがとうございました。

IMG_8937

企業の皆様や先生方と記念撮影を行い、製作案発表会はお開きとなりました。7月から「学校見学」や「体験入学会」で来校いただくと、カスタムカーの製作風景がご覧になれます!ぜひ来校して学生達を応援してくださいネ!お待ちしております!