【企画広報部】 カスタムカー製作案発表会が行われました!

今年もやって来ました!来年の東京オートサロン2020年を目指し、カスタムカー製作が7月より本格的にスタートします!その製作開始を前に、産学共同事業のパートナーとして車両提供やパーツ提供いただいた企業の皆様をはじめ、特別講師の先生などをお招きし、製作案発表会がNATSイベントホールで行われました。

IMG_0291

今年は7班編成にてユニークでカッコいいカスタムカーが作られます。各班で考案した車両コンセプトやデザイン案を堂々と発表しました!

IMG_0312

IMG_0300

IMG_0449

スポンサー企業の皆様からは、学生のアイデアに対して、プロの目から見たアドバイスや質問などがあり、また多くの激励のお言葉もいただき、期待値の高さがうかがえました。

またNATSカスタマイズ科の卒業生で、今年独立を果たし(株)ワンダープレイスを立ち上げた石田さん(2012年卒)から車両提供をいただきました。先輩から後輩へと絆を感じる一幕でした!

IMG_0317

IMG_0505

製作案の具体的な内容はまだ秘密ですが、東京オートサロンに近づくにつれて、徐々にその全貌を明らかにしようかと思います!それまでお楽しみにしてください!

IMG_0531

最後は企業の皆様や先生方と記念撮影を行いお開きとなりました。7月から学校見学や体験入学会で来校いただくと、カスタムカーの製作風景がご覧いただけます!ぜひ来校して学生達に激励の言葉をお願いします!