【企画広報部】 凄い!!

皆さん、こんにちは。

カスタマイズ科から速報 です!ナント今日は、NATSの非常勤講師であり、今年の東京オートサロン 『 カスタムカー・コンテスト 』 906台の頂点であるグランプリを獲得した、ROHAN代表:井澤先生&KUHL代表:片岡先生が来校し、「ビジネス概論」を展開。

IMG_7792

 現在のお二人のビジネス・モデルを、事例をもってお話いただき、『技術があれば引き手あまた』と豪語、次なるたくらみ(ビジネス・プラン)を、惜しげもなく、披露してくれました。。

IMG_7798

実習場では今年製作したNATSカスタムカー全車の評論。最優秀賞受賞の「RX-STANCE」を前に、「迫力あるな~」から始まり、「このパーツは、いいアイディアだ」などさまざまなコメント。

新しい発想のものづくりで「稼ぐ」このような方たちの授業を聞いて、NATSの授業は本当に実践的で素晴らしいと思いました。細かくはここでは書けないので、体験入学会などで先生や先輩方に聞いてください!

お待ちしています!!   https://www.nats.ac.jp/

【企画広報部】 献血協力の実績報告!!

平成元年の開校以来、30年以上続けている献血協力ですが、一年に数回ほど、学内において、今でも変わらぬ献血活動が続けられています。DSCN6400

平成元年から今年の2月に実施された献血で、合計延べ採血人数は18558人を数え、延べ採血容量は6659リットルとなりました。これはドラム缶で換算すると33.3本分となるそうです。

学生達の献身的な協力体制のおかげで、これだけの実績に結びついている献血活動は、今後もNATSの社会貢献活動の一環として続けてまいります。