【教育部】本日より授業を再開,代表電話等も復旧致しました。

先日来、ご心配をお掛け致しましたが本日より授業を再開致しました。

代表電話及びメール等も復旧し、通常通りの連絡が可能となりました。

関係各位には長い間、ご心配とご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありませんでした。

学園の被害は先日お知らせしたように、お陰様で甚大な被害とはなりませんでした。
また数名の学生の自宅にも被害が発生したようですが、登校はしてきてくれております。

この間、以前にもご報告させていただきましたように、様々な方から励ましのご連絡や、ご心配からのお問い合わせ,ご厚情等を賜りました。
改めまして、この場をお借りし御礼申し上げます。
ありがとうございました。

未だ復旧が成されていない地域の方々や、甚大な被害を被られた方々も大勢いらっしゃるとの事、心より御見舞申し上げます。

本日より、また心新に学生指導に取り組んで参りますので、関係各位の皆様方には、今後も変わらぬご指導,ご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

【教育部】停電から復旧いたしました。

台風15号の影響により続いていました停電から、昨晩復旧致しました。

関係各位には多大なるご心配,ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。

尚、未だ代表電話及びメール等については、近隣のネットワークの影響により不通となっておりますので、お急ぎの場合は下記の緊急時用携帯電話までご連絡を賜れればと存じます。

緊急時用携帯電話
090-7818-3305

関係各位には今暫くご不便をお掛けする事となりますが、何卒ご理解の程 よろしくお願い申し上げます。

また、復旧までの間に様々な方から励ましのご連絡やご厚情等を賜りました。
この場をお借りして、改めまして深く感謝申し上げます。

お陰様で当校は停電以外の甚大な被害は被りませんでしたが、日を追う毎に被害の大きさと、停電の完全復旧までの厳しさが報道されております。

被災された方々に、心より御見舞申し上げますと共に、復旧にご尽力いただいた方々に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

【教育部】今週中休講のお知らせ

現在、学園及び学園周辺は未だ台風15号の影響で停電が続いております。

先日来、終日休講として参りましたが、本日も復旧の見通しが不透明な点や、寮生や近隣アパートに在住している学生達、その他にも今回の台風で被災した学生達が日常生活を取り戻す期間として、今週中は全て授業を休講と致しました。

尚、その他の業務につきましては電源が回復次第、通常業務に戻りますので、今暫く関係各方面にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程 お願い申し上げます。

最後に、今回の台風で被災された方々に心より御見舞申し上げます。

【教育部】台風15号による停電に伴う休講について

先日来、台風15号の影響により、学園を含む成田市内及び近隣の香取市内が停電しております。

本日も復旧の目処が立たないため、学生については終日休講と致しました。

また先日お知らせ致しましたように、代表電話も管内で不通になっております。

各方面には大変なご不便をお掛けして申し訳ありません。

お急ぎの場合は、先日お知らせした下記携帯番号が通話可能ですので、こちらにご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。

緊急時 携帯電話番号
090-7818-3305

【教育部】 学園代表電話不通について

現在台風15号の影響で学園周辺の電話回線が不通になっており、学園の代表電話も現在不通です。

学生からの緊急連絡はクラス担任へ直接ご連絡いただくか、下記の緊急時携帯番号までご連絡下さい。

また、学生以外の方々でご連絡いただきます場合も、下記の緊急時携帯電話までご連絡をお願いします。

尚、緊急時携帯電話は、1回線のみしかありませんので、緊急時のみのご利用をお願いします。

緊急時携帯番号
090-7818-3305