【企画広報部】NATS特待生が決まりました!

DSC_0349

本日、自動車整備科2年生は11/12から始まる「NATS技能競技大会」の開会式に臨みました。そして開会式の後、2学年の前期で優秀な成績を収めた学生を特待生として認定し、表彰を行いました。

IMG_7284

ゴールド特待生に輝いたのは樋口歩実クン(茨城県出身)。担任の猪口先生と記念撮影!「先生、ありがとうございます!」と猪口先生に感謝を述べておりました!!IMG_7313

写真左からシルバー特待生の桑野直樹クン(兵庫県出身)と担任の鈴木茂男先生、理事長特別賞に輝いた藤巻薫平クン(新潟県出身)です。皆さん、本当に嬉しそうですね!IMG_7299

写真左から理事長特別賞の木本崇仁クン(茨城県出身)、担任のベテラン時田先生、そして今回の受賞では紅一点、ブロンズ特待生に輝いた田中真梨子さん(青森県出身)です。時田先生の「せーの」の掛け声に合わせて三人でピース!

今回の受賞者は前期末テストの平均点が98~97点という素晴らしい成績を収め、またクラス行事や清掃など積極的に行動し、クラスの模範生でした!特待生は表彰状の授与とそれぞれ授業料の減免が行われます!皆さん、おめでとうございました!