【企画広報部】東京オートサロン2019が開幕!本日より3日間、よろしくお願いします!

いよいよ開幕しました「東京オートサロン2019」!!早朝から学生・教職員がブースに集合し、朝礼が始まりました!夢を持ってNATSに入学し、この日のために頑張ってきたのだから、堂々と振る舞ってほしいと矢部学校長から激励の挨拶があり、最後は気合いの号令、「さあ、本日から3日間、元気よく行くぞー、オオオーー」、身が引き締まるとともに、気合いが入ります。

10752770096_0O2A8218

今年もNATSはおかげさまで大規模ブースを構えての出展です。カスタマイズ科はもちろん、モータースポーツ科、自動車研究科の卒業作品をたくさん展示しております!

IMG_9098

NATSブースは中(4)ホール奥側のホンダブース、ダンロップブースの目の前です。NATSのロゴが大きく入った黄色いバルーンが目印です。

DSC_0029

今年30周年を迎えたNATSはこれまでの学校のあゆみや今までに出展してきたカスタムカーコレクションの紹介もしています。ブースの裏側にもぜひ注目してください!

皆様のご来場はもちろんのこと、ご都合でご来場できない皆様も、ホームページやツイッター、ライン、インスタグラム、フェイスブックなどのSNSでもNATSブースの様子をお伝えして参りますので、会期中の3日間、お付き合いの程、よろしくお願いします!