【企画広報部】卒業生が19年ぶりに遊びに来てくれました!

IMG_8277

NATSカスタマイズ科を平成13年に卒業したOBの曽我史人さん(写真左)と海老原淳也さん(写真右)が遊びに来てくれました。

曽我さんはNATS卒業後、地元新潟県にUターン就職し、10年前には新潟市東区で「スマイルオート」を立ち上げ独立を果たしました。NATSへは約19年ぶりの凱旋とのことで、NATSキャンパスの変貌ぶりにただただ驚くばかり…、びっくりを通り越して感動してます!とのことでした!

また海老原さんはNATS卒業後に、そのまま教員としてNATSへ残り、カスタマイズ科やモータースポーツ科の担当を経て、2年前に夢だったレースメカニックを目指し、「カーメンテナンスZEAL」を立ち上げ、フリーのレースメカニックとして、現在D1グランプリやスーパーGTで活躍中です。

恩師である矢部理事長・学校長と久々に歓談した際には、曽我さんのスマイルオートへNATSカスタムカーを定期的にレンタル展示してもらうことで、母校のアピールはもちろん、スマイルオートの販促としても利用しませんか!?との提案も飛び出しました。曽我さんは「新潟支部として母校に出来る限りの恩返しをいたします」と、矢部理事長のご提案に喜んで答えておりました!

卒業生の活躍はいつも本当に嬉しいものです。そして卒業生の活躍はNATSパワーのエネルギー源になります。卒業生の皆さん、NATSを思い出したら、機会を見て遊びに来てくださいネ!いつでも大歓迎です!!