【入学相談室】 セーフティドライバーズちばで2チームが受賞!!

毎年、NATS全校で取り組んでいる「セーフティドライバーズちば2022」が無事に終了しました。今回目標達成した3722チームの中から抽選で選ばれた学生チームに、セーフティドライバーズちば実行委員会より達成証と副賞が届きましたので、矢部理事長・学校長より各チームへの授与式が行われました。

IMG_2973

IMG_2984この活動は、運転免許証を持っている方ならだれでも参加が可能で、7月1日から10月31日の間、無事故・無違反を目指すという交通安全運動です。NATSでは運転免許証を持っている学生全員を対象に参加しています。

IMG_2980

IMG_2987これから年末にかけて慌ただしくなってきますが、引き続き「安全運転」「交通事故防止」に全員でしっかり取り組んでいきましょう。

 

【入学相談室】(株)ホンダカーズ千葉様から教材車をご寄贈いただきました!

IMG_0052

本校の後援会企業であり、学生の就職活動において大変お世話になっております(株)ホンダカーズ千葉様より、自動車整備科で使用している教材車両「フィット」をご寄贈いただきました。

IMG_0009

代表取締役社長の吉田様より目録とGOLD KEYが矢部理事長へ手渡され、「今後も産学連携の関係をより一層強めていき、NATS学生さんの活躍に大いに期待をしたい」とのお言葉をいただきました。

IMG_0067

ご出席いただきました吉田社長様、吉村人事課長様、本日はお忙しい中お時間をいただき、また教材車両をご提供いただきまして誠にありがとうございました。教育効果が高まるよう有効活用させていただきます。