【就職支援室】マツダ全国サービス技術大会で卒業生が優勝!!

NATS後援会企業として、大変お世話になっております(株)千葉マツダ様のチームが、マツダサービス技術大会・関東地区大会に優勝し、10月18日(水)広島県のマツダ本社で開催された第51回マツダ全国サービス技術大会に進出し、見事に総合優勝されました。

image0

監督1名:椎名 祐介さん(NATS整備科卒業)※写真左

選手3名・ 伊藤諒亮さん・阿波哲史さん   将希さん(NATS研究科卒業)※写真右

この大会は1963年から国内販売会社のサービススタッフを対象に、「技術・サービス・情熱・誇り そのすべてをお客様へ」をスローガンに、この大会を通じて顧客対応力や整備技術力に優れたプロフェッショナルのあり方を具現化し、お客様視点に立った最高のサービスを実現するため開催されています。全国のマツダサービススタッフの精鋭が、2日間に亘って限られた時間内に与えられた課題に挑戦し見事に優勝。

(株)千葉マツダ様は大々的に1015日に創立70周年記念イベントを開催し、70年という節目の年に全国サービス技術大会で初優勝という快挙を達成されました。

(株)千葉マツダ様本当におめでとうございました!

【入学相談室】千葉マツダ様の創立70周年記念イベントに参加!!

IMG_7804

NATS後援会企業として、学生たちの就職活動などで大変お世話になっております(株)千葉マツダ様・創立70周年記念イベントが千葉県長柄町のロングウッドステーションで行われています。

IMG_7802

NATSからマツダ車ベースのカスタムカー2台を持ち込んで展示させていただきました。天候は雨ですが、多くのマツダファンが千葉県中から集結し、ノスタルジックカーやレーシングカー、チューニングカーにカスタムカーを見て乗って触れて楽しんでおりました!

IMG_7803

IMG_7801

またマツダのチューニングといえば…の「RE雨宮様」のドリフトデモランもあり、大変盛り上がったイベントとなりました。内定をいただいた学生達も参加し、マツダ車の良さを肌で感じることが出来たと思います!!

【入学相談室】千葉三菱コルト自動車販売(株)様から教材車をご寄贈いただきました!

IMG_0025

本校の後援会企業であり、学生の就職活動において大変お世話になっております千葉三菱コルト自動車販売(株)様より、最新型の三菱エクリプスクロスPHEVを教材車両としてご寄贈いただきました。

IMG_0055

三菱自動車工業(株)・国内営業本部 国内地区統括部の大平部長様より「今後も産学連携の関係をより一層強めていき、NATS学生さんの活躍に大いに期待をしたい」とのご挨拶をいただき、また千葉三菱コルト自動車販売(株)代表取締役社長の中込様より、目録とGOLD KEYが矢部理事長へ手渡されました。

IMG_0068

ご出席いただきました三菱自動車工業(株)の大平部長様、岡フィールドマネージャー様、千葉三菱コルト自動車販売(株)の中込社長様、土屋総務部長様、長谷川総務課長様、千葉三菱自動車販売(株)の古仲常務様、角田総務課長様、本日は大変お忙しい中お時間をいただき、また素晴らしい教材車両をご提供いただきまして誠にありがとうございました。教育効果が高まるよう有効活用させていただきます。