【自動車研究科】2017NATS体育祭!!

本日素晴らしい秋晴れの中、NATS体育祭がおこなわれました。

まずは自動車研究科4年の喜久川君と富君の重量級コンビによる選手宣誓からスタート!!

IMG_0476

グランドを活用したソフトボール、サッカー、綱引き、リレーなどの競技はもちろんのこと日本自動車大学校ならではのサーキットやトレーニングジムを活用した特殊な競技、根性レース、筋肉王、腕相撲大会、タイヤ転がしリレーなどが行われ、みんな日頃の勉強によるストレス?を健康的な汗で流していました。

IMG_0496IMG_0513IMG_0555IMG_0538

その中で、今年の自動車研究科4年は抜群のチームワークで数々の勝利をあげていき・・・

サッカー・・・優勝

綱引き・・・優勝

筋肉王・・・優勝

教室対抗リレー・・・優勝

IMG_0625IMG_0631

IMG_0639IMG_0635

 ということで・・・

総合優勝はぶっちぎりで研究科4年生となりました。

IMG_0654

また、今年度も圧倒的な強さを発揮すると思われていたパワー種目のキング、喜久川君が敗れ、研究科4年田島君が新たなキングとなり、理事長賞を受賞しました。

IMG_0641

SAEでの良い結果が体育祭にも反映され、4年生にとって学生生活最後の体育祭は最高の結果となりました。この勢いを1級国家資格試験にもつなげてもらいたいと思います。

また、研究科3年生も準優勝となり、上級学年がワンツーフィニッシュとなりました。これで学力だけでない研究科の底力を見せることができました。

クラスが一丸となってすばらしい結果を残せたことで、今年度の体育祭も大変充実した楽しい思い出になったことと思います。

IMG_0659

最後に、各企業様よりご協賛頂いた品々を、学生たちへの賞品として活用させて頂きました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。