【入学相談室】千葉トヨタグループ様よりカスタムカー製作のご協賛をいただきました!!

IMG_0001

NATS後援会企業にご賛同いただき、多くの学生たちの就職受入先としてはもちろん、その他の教育支援において多大なるご支援をいただいております千葉トヨタグループ様より、カスタムカー製作に使用する「純正部品」をご寄贈いただきました。

 

IMG_0016

IMG_0041

千葉トヨタ自動車株式会社のサービス部次長・佐野様より、林学校長代理へ目録が手渡され、「私たち千葉トヨタグループはNATSの皆さんの技術力に大いに期待しています。今回も素敵なクルマを作ってください。楽しみにしています」とご挨拶をいただきました。

 

IMG_0044

それを受けて、林代理より「この度は高価な部品提供をいただき、誠にありがとうございます。また学生たちの就職についても、皆様のご期待に沿う様な教育に努めてまいります」と謝辞を述べました。

IMG_0023

この度は千葉トヨタ自動車(株)の佐野様、人事部人事課の川尻様、ネッツトヨタ千葉(株)人材開発部・リクルート課長の田邉様、副課長の川野辺様をはじめ、採用ご担当の皆様、お忙しい中ご来校いただき、また車両部品をご寄贈いただきまして誠にありがとうございました。今後ともよろしく御願いいたします。

IMG_0059

IMG_0066

千葉トヨタグループ様に就職内定をいただいている学生達も寄贈式に臨みました!!