【企画広報部】 トヨタL&F千葉(株)様より教材用車両のご寄贈をいただきました!

NATS後援会企業であり、学生たちの就職受入企業として、大変お世話になっておりますトヨタL&F千葉株式会社様より、フォークリフト「GENEOジェネオ」を授業用教材として、 ご寄贈いただきました。 IMG_4080 贈呈式では代表取締役副社長の小名木様より、矢部理事長・学校長へ目録が手渡されました。 IMG_4062 「授業や実習でこのフォークリフトをどんどん活用いただきたい」と小名木副社長よりご挨拶をいただきました。 IMG_4081 それに対し、矢部理事長は「学生達はもちろん、学園としてもこのフォークリフトのように上へと上へと目指し、ご期待に沿えるよう学生教育に尽力いたします」と謝辞を述べました。 IMG_4092 写真左から

NATS総務部長・鵜澤、NATSキャリア支援室長・長岡、 サービス部・小口業務課長 様、総務部・斎藤次長 様、小名木副社長 様、NATS矢部理事長、NATS教頭・林、学生代表(内定者)・瀧沢和士、NATS教育部次長・矢部

この度は年度末のお忙しい中、また素晴らしいフォークリフトをご寄贈いただきまして誠にありがとうございました。学生教育を中心に、大切に使用させていただきます。