【東京オートサロン】様々なゲストがNATSブースを訪れています(1日目その③)!

午前中のサイレントタイムが終わり、14:00から一般入場の皆様もご来場いただき、会場はますますヒートアップしてきました!そんな中NATSブースは様々なゲストの方がお見えになっています。IMG_5007

まずは幕張メッセ周辺の小学生たちです!未来のクルマ好きを増やすために、カスタマイズ科の高山科長がカスタムカーの魅力を熱く語りました!!みんな、ちゃんと聞いているかな?!

IMG_5049

続きまして、学生たちの就職受入先として大変お世話になっている企業の皆様です。この東京オートサロンではスポンサーとして、車両のご提供やパーツ供給もご協力頂きました。本当にいつもありがとうございます。

IMG_5030

また様々なメディアの皆様にもNATSカスタムカーを採り上げて頂いております。こちらは人気誌オプションの取材クルーの皆さんです!さすが、チューニングカー専門誌だけあって、細部にわたり取材頂きました。ぜひ1月号でご覧下さいね!

IMG_5058

ミスタールマンこと、レーシングドライバー寺田陽次郎さんもブースに遊びに来てくれました!NATSは過去に寺田選手と学生メカニックがタッグを組み、ルマンを戦った輝かしい歴史があります!

その他に、NATS卒業生や毎年楽しみにして頂いているお客様など、NATSブースは常に盛り上がっています!会場にお越しの際は、ぜひ足をお運び下さい!