【企画広報部】 第30回NATS卒業証書授与式が挙行されました!

今年もNATS卒業証書授与式が無事に挙行されました。新型コロナウィルスの影響により、実施すること自体も危ぶまれましたが、毎年ご列席いただくNATSパートナーの皆様や保護者の皆様のご理解をいただきまして、学生と教職員のみでの挙行となりました。
IMG_7275
IMG_7483卒業生・修了生がクラスごとに起立し、代表学生が登壇して、矢部理事長・学校長から卒業証書が手渡され、また皆勤賞や県知事賞といった各賞受賞者の表彰がありました。
IMG_7321
IMG_7305IMG_7473そして矢部理事長・学校長のはなむけの言葉に、「人生はドライブ旅行であり、決して平坦な道ばかりではないが、アクセルの踏みっぱなしもダメだし、ブレーキのタイミングも遅れてはいけない、周囲の状況に即したハンドル操作が求められる」とし、人生(ドライブ)の目的地は「世間(社会)で必要とされ、頼られる人になれ」という言葉を卒業生に贈りました。
IMG_7516
IMG_7553卒業生・修了生の皆さん、この度はおめでとうございます。今後の皆さんのご活躍に期待しております。あとは3月22日に行われる1級・2級自動車整備士の国家試験に向けてラストスパートですね。あと一息、がんばりましょう!
IMG_7689
IMG_7691