【企画広報部】 (株)千葉マツダ様より教材車両のご寄贈をいただきました!

IMG_8490

NATS後援会企業であり、学生たちの就職受入企業として、大変お世話になっております株式会社 千葉マツダ様より、人気車種の「ROADSTERロードスター」をカスタマイズ科の教材として、 ご寄贈いただきました。IMG_8540

贈呈式では代表取締役社長の大木康正様より、矢部理事長・学校長へ目録が手渡されました。

「このロードスターがどのようにカッコよくカスタマイズされるか、また来年の東京オートサロンでどのように注目を浴びるのか、今からとても楽しみですし、大変期待しています」と大木社長よりご挨拶をいただきました。
それに対し、矢部理事長・学校長から「学生達は思い思いの夢を胸に製作にあたります。また学園としてもご期待に沿えるような学生教育に尽力いたします」と謝辞を述べました。
IMG_8574
最後に千葉マツダの大木社長と採用グループ齋野課長、そしてロードスターを囲んで、製作担当のカスタマイズ科学生と、就職内定をいただいている自動車研究科の学生とで記念撮影を行いました!!
この度はお忙しい中ご来校いただき、また素晴らしい車両をご寄贈いただきまして誠にありがとうございました。