祝卒業!

こんにちは、カスタマイズ科です。

カスタマイズ科総勢65名無事卒業しました!

楽しかったこと、辛かったこと、たくさんの思い出ができたかと思います!

IMG_3914IMG_3917
  

式終了後に謝恩会を催してくれ、花束のプレゼントをいただきました。

気持ちのこもったプレゼント、とてもうれしかったです!

IMG_2236IMG_2240

その後も場所を変え、カスタマイズ科全員で卒業を祝いました!

あのとき言えなかったことや今だから言えること、みんなで腹割って話しました。

会場は笑いあり、涙ありで大盛り上がり!また1つ最高の思い出ができました!

そして後日・・・。

IMG_2251IMG_2269

大量のダンボールと共にI東君とN本君が現れました。

カスタマイズ科みんなからの卒業記念のプレゼント、かっこいいソファー!!!

IMG_2271IMG_2273

みんなでがんがん組み立て完成!!

ありがとーう!

ほんとにうれしかった!

そんなこんなであっという間の1年が終わってしまいました。

あんなに毎日騒がしかった実習場もしんと静まり返っております。

私はもうすでに少し寂しくなっております。

今年のカスタマイズ科はMBW550が最優秀賞を獲得したり、ちょろーるがyahooニュースのトップページに載ったりと最高の年となりました。

その他各雑誌等メディアにもたくさん取り上げてもらい、学生達も誇らしげでした。

カスタマイズ科で培った技術やものづくりの精神、たくさんの思い出を胸に、4月より迫り来る社会の荒波をたくましく乗り越えていってほしいと思います。

何かあったら遊びに来てください!何か無くても来て大丈夫です。

いつでも苦労を共にした実習場で待ってます!

IMG_3918

卒業おめでとう!

1年間ありがとう、そしてお疲れ様でした!

ではまた!