【東京オートサロン】いよいよ開幕!本日より3日間よろしくお願いします(1日目その①)!!

いよいよ始まりました!「東京オートサロン2020」!!早朝から学生と教職員がブースに集合し、朝礼が始まりました!ビジネスマンの三種の神器である「メモ帳、ペン、名刺(学生個々の名刺を作りました)」の準備を確認し、この日のために頑張ってきたのだから、NATS学生として堂々と振る舞い、自分をどんどんアピールしてください、と矢部学校長から激励の挨拶がありました。

IMG_4936

朝礼の締めくくりは恒例の気合いの号令、「さあ、本日から3日間、元気よく行くぞー、オオオーー」、身が引き締まるとともに、全員気合いが入りました。

IMG_4943今年もNATSはおかげさまで大規模ブースを構えての出展です。カスタマイズ科はもちろん、モータースポーツ科、自動車研究科の卒業作品をたくさん展示しております!

IMG_4961

NATSブースは中(4)ホール奥側のホンダブース、ダンロップブースの目の前です。NATSのロゴが大きく入った黄色いバルーンが目印です。

皆様のご来場はもちろんのこと、ご都合でご来場できない皆様も、ホームページやツイッター、フェイスブックなどのSNSでもNATSブースの様子をお伝えして参りますので、会期中の3日間、お付き合いの程、よろしくお願いします!