【自動車整備科】いすゞ自動車グループ 大型車両メカニズム学習会開催

昨日、いすゞ自動車販売株式会社様、いすゞ自動車首都圏株式会社様に大型自動車メカニズム学習会を開催していただきました。

最新の車両の見学や理解しやすい教材を拝見しながらの大型車独自の装置の説明、座学での最新技術の解説等学生達にとって多くのことを学ばせていただきました。

IMG_0567 IMG_0570 IMG_0579 IMG_0572いすゞ自動車販売株式会社、いすゞ自動車首都圏株式会社の皆様お忙しい中、貴重な体験をさせていただき有難うございました。

【自動車整備科】ネッツトヨタ千葉サービス技術社内コンクールで卒業生が活躍!!

ネッツトヨタ千葉サービス技術コンクールを見学させて頂きました。

294
NATSの卒業生が元気に選手宣誓を行いました。 

 

389
大会では6つの競技があり、それぞれNATSの卒業生が各チームの中で元気よく生き生きと作業していました。


1013
6つの競技の中でフレッシュエンジニア競技では見事優勝、準優勝の栄冠に輝きました。

NATSの卒業生の皆さんが社会で活躍される姿は大変うれしくまた在校生にとっても励みになります、これからも更にご活躍されることを期待しております。

ネッツトヨタ千葉株式会社関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

294
294

【自動車整備科】スズキ技術講習会開催

昨日、千葉県内スズキディーラ様3社合同によるセミナーを開催いただきました! NATS卒業生で現在工場長として活躍している先輩に直接指導していただき、学生達も将来の自分のあるべき姿の目標とできたのではないかとと思います。

1
スズキ車に搭載された最新技術について講義をいただきました。
3
実習ではスズキの故障診断機SDT-Ⅱについて体験させていただきました。
2
実際に故障診断機を現車に接続してみます。
4
取り出したデーターや操作方法について熱心に教えていただきました。 千葉県スズキディーラー各社の皆様、貴重な体験をさせていただきありがとうございました!!