昨日、いすゞ自動車販売株式会社様、いすゞ自動車首都圏株式会社様に大型自動車メカニズム学習会を開催していただきました。
最新の車両の見学や理解しやすい教材を拝見しながらの大型車独自の装置の説明、座学での最新技術の解説等学生達にとって多くのことを学ばせていただきました。
いすゞ自動車販売株式会社、いすゞ自動車首都圏株式会社の皆様お忙しい中、貴重な体験をさせていただき有難うございました。
ネッツトヨタ千葉サービス技術コンクールを見学させて頂きました。
NATSの卒業生が元気に選手宣誓を行いました。
大会では6つの競技があり、それぞれNATSの卒業生が各チームの中で元気よく生き生きと作業していました。
6つの競技の中でフレッシュエンジニア競技では見事優勝、準優勝の栄冠に輝きました。
NATSの卒業生の皆さんが社会で活躍される姿は大変うれしくまた在校生にとっても励みになります、これからも更にご活躍されることを期待しております。
ネッツトヨタ千葉株式会社関係者の皆様ありがとうございました。

