【自動車整備科】 卒業生が活躍しています!(JAFロードサービス競技大会)

皆さんこんにちは。平成28年も残り少しとなりました。今回は、卒業生の活躍を報告したいと思います。

12月13日に日本自動車連盟(JAF)の関東本部ロードサービス競技大会が開催され、本校の卒業生が3名 各支部の選手として出場しました。その中で整備科12期卒業の野中さんが所属する茨城支部が総合優勝、研究科19期卒業の山崎さん、整備科23期卒業の増本さんが所属する千葉支部が総合第3位に輝きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

茨城支部 野中さんの競技風景です。

jaf4

千葉支部 山崎さんの競技風景です。

jaf3

千葉支部 増本さんの競技風景です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表彰式後の茨城支部の皆さんです。(賞状を持っているのが野中さんです)

今回競技大会を見学させて頂いて道路上での故障車や事故車の救援を行うJAFのロードサービスに従事するも皆さんの動きに感動しました。このように卒業後の社会で活躍する卒業生の姿を見ると大変嬉しく思うとともにこれからも社会で活躍できる人材の育成に努めて参りたいと思います。

今回このような機会を与えて頂いた日本自動車連盟の皆様 大変有り難うございました。