#

通学方法

NATSはクルマ通学OKです!

学生は全国から集まっています!

在籍学生の約5割は、北海道から九州沖縄まで全国各地から入学しています。また、海外からの留学生や女子学生もいて、友達の輪もグッと広がります。


電車&バス通学

電車通学派にはJR成田線・京成線の成田駅、成田スカイアクセスの成田湯川駅より送迎バスを運行しています。いずれも無料で通学者の負担を極力軽減しています。

自動車整備科

小林 勇斗

千葉県立船橋古和釜高校出身

自宅から約1時間かけて通学しています。電車で約30分、成田駅からは毎朝8:10前後に発車する大型のスクールバスやマイクロバスを利用していますが、運賃が無料というのは本当に助かります。また電車やバスは少しでも睡眠が取れるし、クルマと違って渋滞もないし、いつも時間通りなので遅刻もしません!ですから今のところ皆勤です。もちろん卒業式で皆勤賞を取るのが目標です!

クルマ通学

希望者全員が駐車可能な800台以上の学生専用駐車場(無料)を完備しています。これなら憧れの車両通学が気軽に出来るし、毎日の通学時間も楽しくなりそうです。

自動車整備科 山口 凌平 茨城県立江戸崎総合高校出身

KUHLレーシングのフルエアロをまとった86のフォルムがカッコよくて好きですね。またパールホワイトも気に入っています。自宅から30分くらいかけて通学していますが、学生専用の無料駐車場があって車両通学が出来るのもNATSを選んだ理由の一つです。授業で使う実習車両にも86が使われているので、クルマいじりをする時の参考になっています。やっぱりクルマ好きなら車両通学が最高ですよ!