NATSからのお知らせ

学校から学生の皆さんへ

【更新】明日の授業開始時間について

2019/09/08

学生の皆さんごんばんは。

明日の授業予定について連絡します。

今晩から明日の朝にかけて台風15号の接近が予報されており、JR東日本なども午前8:00まで運転見合わせなどが発表されました。


ついては明日の授業開始は、13:00 からとします。


尚、スクールバスは公共交通機関等の乱れを考慮し、11:00 成田駅発 と 12:00 成田駅発の2回に分けて運行する予定です。

但し、12:00 成田駅発のスクールバスに集中すると、乗車しきれない可能性なども考えられますので、比較的成田駅近くに在住の学生については、なるべく11:00発のバスに乗車して貰えればと思います。

ご協力の程、宜しくお願いします。


また湯川駅発のスクールバスですが、現在は11:30発を目処に運行する予定です。

但し電車の運行状況により変更の可能性も有りますので、当ホームページの更新状況を確認すると共に、場合によっては学園に明朝お問い合わせ下さい。


また乗用車などで通学する学生については、アンダーパス部の浸水や道路に倒木や障害物の散乱などの可能性もありますので、呉々も注意を怠らずに通学するようにし、障害が有る場合は無理をせず安全を最優先とし、速やかに学校まで連絡するようにして下さい。


最後に寮生等についても、今晩から明日の朝にかけては不要不急の外出を避け安全を最優先とし、懸念や障害が発生した場合については、こちらも速やかに学園まで連絡するようにしてください。


以上となりますが、学生の皆さんは安全確保を最優先し、活動するようにお願いします。


学校長代理 林